2015年12月10日木曜日

Amazon サイバーマンデー カルピス 470ml×3本が60%オフ


カルピス <希釈用> 470ml×3本

良質な生乳と90年受け継いできた乳酸菌から生まれた、さわやかな風味のすこやかな飲み物です。自分の好みの味を楽しく作れ、みんなで楽しく飲める心やすらぐ飲料です。

すごい、これ!

470ml×3本で ¥600 です!60%オフ!

いや、妻が無類のカルピス好きなんですよぉ。常にカルピスがあるんです、我が家の冷蔵庫には。

これ欲しいだろうなーと思い、妻に聞いてみると、それ確かに安いわという返答が。これは買うしかない!

と思ったら、また売り切れ・・・

サイバーマンデー始まってから、欲しいと思ったものはすべて売り切れですね。みんな欲しいものは一緒なんだなぁ。

ちなみに、カルピスの買い置きがまだ 4本もあるそうで、少しの間はいらないそうですw

Amazon サイバーマンデー 今年最後のビッグセール開催中