2016年5月22日日曜日

ティファニー大宮そごう店がリニューアルオープン 売り場面積は 1.5倍に


ティファニー大宮そごう店がリニューアルオープンし、売り場面積も約1.5倍に拡大するとのこと。
「ティファニー大宮そごう店」リニューアルオープン という記事になっていました。
やっぱり、ティファニーは気になりますね。

ティファニー・アンド・カンパニーは、5月21日(土)に「ティファニー大宮そごう店」をリニューアルオープンいたします。

同店は2006年にオープンしていますが、今回のリニューアルに伴い、売り場面積が約1.5倍に拡大し、ティファニーの最新のデザインコンセプトを取り入れたブティックへと生まれ変わるとのこと。
これはとても楽しみですね。

リニューアル前は1ヶ所だったデスクスペースを3ヶ所に、プライベートセールスルーム(個室)を1室から2室に増設し、よりゆったりとした空間でジュエリーをお選びいただけます。

個室とは何かいいですよね。最近行ってないんで、こういうの見ると行きたくなるんだろうなー。

ティファニー バイザヤードのネックレスをスイートテン・ダイヤモンドに(グアムで購入)