2016年7月8日金曜日

キングジムからパスワードマネージャー「ミルパス」が発売


あー、こういうの良いかもしれませんね。いつもパスワード管理どうにかしなければと思っているのですが、なかなかできないんですよね。



できるだけパスワードは定期的に変更していますが、似たようなものになってしまうんですよね。完全にでたらめな英数字の羅列にしたら、覚えておくのも難しいですし。

あと、ぼくに何かあったときも、家族は誰もパスワードを知らないので、それもマズいですよね。

そういうことも、これからはミルパスだけ家族に教えておけば良いような。

今晩、家族と相談してみようと思います。

Amazon サイバーマンデー 今年最後のビッグセール開催中