2017年6月3日土曜日

支援しました!「子供達と夏休みにかき氷屋さんをやりたい!」


クラウドファンディング「子供達と夏休みにかき氷屋さんをやりたい!」を支援しました!今日(2017/6/3)現在ではまだサクセスしていませんが、時間の問題でしょう。



2017年4月から始めた民間学童保育。夏休みにかき氷屋さん体験をさせようと思っています。それも、地域で一番美味しいかき氷屋さんにしたいと思っています。それを無料で地域の人に食べてもらう。そんな体験を子供達とする為に、業務用ふわふわかき氷機を購入する資金のご支援をお願いします!

民間の学童保育をやっているだけでもすごいのに、さらに夏休みにかき氷屋さんの体験だなんて、きっと子どもたちにとって良い思い出になること間違いなしですね。しかも地域で一番美味しいかき氷屋さんを目指すというのも応援したくなりますよね!

ぼく自身パトロンになるのは4件目ですが、こういった支援を通じて誰かの目標だったり、夢が実現するのは僕にとっても嬉しいことです。

これからはさらにクラウドファンディングを通じた支援は拡がっていくと考えています。額は少ないですが、これからも誰かの夢を支援していきたいです!